2013年4月20日土曜日

コースレポート

厳しい冬が終わり、やっと暖かくなってきました。


街の桜は少しずつ葉桜に変わり始めましたが、コース内の桜は、つぼみが膨らみ始めたところです。
開花には、もう少し時間がかかりそうです。




 

カラマツの芽も吹き始めました。

プレーの途中に、ふと木々を見てみると、
普段気が付かない発見があるかもしれませんね。
          
ゴルフをしながらの花見もまた、最高ですよ!



10番ホール




八ヶ岳の残雪を眺めながら、木々の芽吹きが楽しめ、春を感じながらプレーが出来る時期に
なりました。


5番ホール






現在コース作業は、厳しい冬を乗り越えた芝の整備を行っております。





6番ホール












2013.4.19  グリーンキーパー