2013年6月7日金曜日

テーラーメイド・RBZ・ステージⅡ


フロント高橋でございます。

先日、昨年から話題のゴルフクラブで当クラブに試打で貸し出ししております、

            「★テーラーメイド・RBZ・ステージⅡ★」
                                     
を使用しラウンドしました。

あくまで、素人目線ですが、クラブを握った感じも良く、適度な重さもあり、予想通りの打ち易さで、飛距離も自分のドライバーよりも飛んでいた様に感じました。
ドライバーの買い換え時かなと思っておりましたので、購入を視野に貯金をしていきたいと思っております。

             さて、今年より試打コーナーをフロント横に設置しました。
      昨年よりも種類も豊富になり、各メーカー、メンズ、レディス、取り揃えております!



               コースでのご利用受付はフロントになりますので、
               お気軽にお声を掛けて下さい。
     
              皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!