2013年7月29日月曜日

ゴルフコンペに参加しました

キャディマスター室の古田です。
先日フォレストで毎年コンペをしていただいてる鉄板焼き屋さんのコンペに参加しました。
みんなでパチリ☆


スタート時はあいにくの霧の中でしたが・・・ 
パッティンググリーン
1組目がスタートする頃には徐々に明るくなりこんなに晴た中、みんなスタートすることが出来ました。










ドラコンホールで力んだ人もいれば、ナイスショットで会心の当たりを出した人もおり、おしいパットもチラホラ・・・

ドラコン 6Hにて





惜しい!!
こんなにベタピンにつけたニアピンもありました。
 打ち上げと表彰式はコンペをしていただいているお店で行いました。定休日なので貸切で・・・
やったー




優勝した方は、初優勝だったので大いに盛り上がりました。おめでとうございます♪
また秋も宜しくお願いします~